

| - | | - | - | pookmark |
久しぶりの銀座線
20090927141559.jpg
これから姉の結婚式に行くので末広町から表参道まで銀座線に乗ります。
東京メトロに乗るのは結構久しぶりです。
銀座線に乗るのは結構久しぶりです。
| 乗ってます | 14:19 | comments(0) | - | pookmark |
ボンタンアメ
20090714213932.jpg
今日はあやめ5号で帰宅。今日も満員御礼です…。デッキに7、8人くらい立ち客がいます。検札も一車両二人でやってます。

キオスクでボンタンアメを買ってみました。…昔懐かしの味です。かなり久々に食べたので(笑) 
| 乗ってます | 22:16 | comments(0) | - | pookmark |
USBメモリー
20090713200217.jpg
20時10分のしおさい15号乗車中。錦糸町出ても何席か空席があります。

…今日はヨドバシで2GBのUSBを買ってきました。
| 乗ってます | 20:22 | comments(0) | - | pookmark |
成田祇園祭
20090712113220.jpg
これからあやめ91号で成田へ行ってきます。
詳細は後ほど…
| 乗ってます | 11:34 | comments(0) | - | pookmark |
強風で内房線遅延
20090709081231.jpg
わかしお4号乗車中。強風で内房線が遅延していましたため、こちらも発車が少し遅れました。
今日は普段より空いてる気がします。
| 乗ってます | 08:32 | comments(0) | - | pookmark |
高いけどグリーン車
20090706165328.jpg
行きの電車で結構寝たけど、なんかまだ寝不足気味なので総武快速線のグリーン車に乗車しました。
総武快速線の17時頃はしおさいも無いし、NEXもまだ千葉停まらない時間だから快適に帰宅するなら快速グリーン車しか選択肢がありません。
| 乗ってます | 17:04 | comments(0) | - | pookmark |
昔の混雑っぷりが復活
20090701214506.jpg
22時の最終あやめ5号で帰宅中。
東京発車時点で満席、錦糸町からは立ち席も大勢出ました。まぁ10両だったのがいきなり半分の5両に減らされましたから無理ないですかな…?
22時のあやめは6両→10両→5両と変化していっていますが、6両だった時(183系)もこれくらい混んでました。それでNEW BOSOの10両になってからは空席だらけの状況になり、そして3月に5両になったことで昔の混雑っぷりがまた復活してしまいました。
| 乗ってます | 22:15 | comments(0) | - | pookmark |
三日連続であやめ
20090528093144.jpg
今日もまたあやめに乗りました。三日連続です(笑)。とはいっても今日は昨日より約一時間後のあやめ4号に乗りました。
昨日の2号より空いてるので快適です。スピードも全然違います。
| 乗ってます | 09:36 | comments(0) | - | pookmark |
MR.BRAIN 脳トレパン
20090527084117.jpg
今日もあやめ2号に乗りました。今日はほぼ満席です。
コンビニでMR.BRAIN脳トレパンを買ってみました。パンが脳みたいな形してます(笑)
| 乗ってます | 08:45 | comments(0) | - | pookmark |
号数付くようになった
20090526082247.jpg
あやめ2号乗車中。今日は3席程度空席があります。
千葉駅の発車案内標、いつの間にか特急あやめにも号数付けるようになったんですね。以前は「特急あやめ」とだけ表示してました。
| 乗ってます | 08:50 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

くるはな

ブログペット

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINKS