<< 久しぶりに忘れ物… | main | ねんどろいど ゲーム化 >>


| - | | - | - | pookmark |
4日から総武線・京葉線・外房線・内房線特急運転再開

JRから発表がありました。

千葉県内の火力発電所が復旧したことにより電力供給が上がったおかげか、来週明けから成田エクスプレス(一部)、しおさいあやめ号の全列車、朝と夜の千葉直通のあずさは全て運転再開するそうです。わかしお・さざなみ号(新宿さざなみ2号と3号は運休)も同様に全列車運転再開する模様。(ただし計画停電の実施状況によって運転見合わせる場合あり)

また、駅に貼りだされていたお知らせによるとホームライナー号に関しても全列車運転再開らしいです。

助かります本当に・・・。成田エクスプレスに関しては今のところどの便が運転するのかわかってません。えきねっとで調べてみても今のところどの列車も予約できない状態だし・・・。6号8号と51号あたり運転してくれればかなり助かるんですけどね。

ですが、これは今月分の運行計画ですので、来月以降はどうなるかはわかりません。
(とりわけ夏は電力需要が大幅に高くなり、需要>供給 になることが予想されますからね)

| - | 23:04 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 23:04 | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/04/07 11:37 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

くるはな

ブログペット

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINKS