<< ねんどろいど ゲーム化 | main | 【電力不足】夏場の節電対策 >>


| - | | - | - | pookmark |
誕生日プレゼント・フィギュア近況


ねんどろいど 初音ミク RQ ver.          1/8スケール 戦場ヶ原ひたぎ

ねんどろいどぷち シャナ ゲーム限定版

今月で二十になりました〜。というわけで今年の誕生日プレゼントw 超嬉しい! 特にねんどろいどRQミクなんて今じゃ高価で入手困難ですから特に嬉しい!

・・・・・・・しかし問題は・・・・いつ開封するだろうか・・・・。まだちょくちょく余震きてるから開けるに開けられない・・・・・

おかげで部屋には箱のタワーができてます。。でかい地震きたらまた崩壊するだろうなぁ・・・(苦笑
崩壊しても中身は無事だから安心ではあるけど・・・。
今週はねんどろいど ブラックゴールドソー・黒猫、figma戦場ヶ原ひたぎが発売するんでこのタワーも更に高くなることでしょう。

まぁ近いうち地道に開けると思います。。いつまでも怖がっていてもキリがないんで

さてここからフィギュア近況・・・。


左:先月の大地震の日に落下して腕が切断されたfigmaルカ…。まだ部屋の隅に放置しています。。ジョイントごと折れていて修理のしようがないため・・・もしかしたら廃棄処分にする・・・かも・・・。
代替品は震災後すぐに購入したので最早取っておく理由もないか・・・?

右:ねんどろいどを入れていたショーケースも落下してヒビが入りました。幸い、ヒビ入ったのは裏側なのでこれからも継続して使用します。ちなみに中に入っていたねんどろいどラブプラス三人娘や憂も髪に傷等が微量付きました。(翌日、通販で代替品を購入)

左:400円ガチャのかなで。4月12日東方沖で発生した地震によりハンドソニックが行方不明に・・・。

右:震災後すぐに発売を迎えたfigmaブラックゴールドソー。一個目を開封して少し撮影等したらすぐにまた箱に戻しました。

| - | 23:32 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

くるはな

ブログペット

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINKS