<< 【電力不足】夏場の節電対策 | main | スマフォ >>


| - | | - | - | pookmark |
深い森 Do As Infinity

最近これ、毎日のように聴いてますw 
この曲は「犬夜叉」(完結偏じゃない方)の最初から二番目か三番目あたりのEDです。なのでもう10年くらい前の曲ですね。当時もこの曲に超魅了されたなぁ〜

で、唐突にこの曲を思い出した経緯はというと…暇つぶしに「犬夜叉 完結偏」の動画見てたらなんか思い出したという感じですかね。
(というか久々に見たら犬夜叉の鉄砕牙も色々な技身につけてたし、奈落も容姿が結構変わってて新しい分身も色々生み出してたし、殺生丸は新しい剣持ってたし、鋼牙も爪みたいな武器持ってたし色々変わってたね〜・・・ 個人的に神楽と神無が奈落に切り捨てられたかのように殺されたのがショックだったなぁ。。)


ちなみにこの曲をJoy Soundカラオケで選曲すると犬夜叉のアニメ映像が出ます。(映像は殺生丸が半分くらい占めてますがw)





| - | 01:56 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:56 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

くるはな

ブログペット

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINKS