<< スマフォ | main | WF限定ぬいぐるみストラップ+α >>


| - | | - | - | pookmark |
ねんどろいど 黒猫&ブラックゴールドソー解放


とりあえずこの二体を箱から解放。

・・・・え?なんか黒猫の顔怖くね?そしてブラックゴールドソーもなんかきょとんとした顔になってる・・・。


はい、ただ顔挿げ替えただけですw どっちも目の色が同じような色だったのでちょっとやってみたかっただけですw ・・・でも黒猫にブラックゴールドソーの怒り顔は何気にいいかも・・・?更に手もゴールドソーの手(デッドマスターの手でもいける?)にしてしまば妖怪化したような感じになりますw 


そういえば、ゴールドソーの台座はマグネットを使用した斬新な物になってました。今までの台座より取り外しが超楽!支柱のマグネット部分も軟質素材で覆われているので付ける時、本体を傷付ける心配もなし。



さて・・・次は誰を解放しようか・・・。

| - | 22:08 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 22:08 | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/18 4:46 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

くるはな

ブログペット

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINKS