<< ねんどろいど 黒猫&ブラックゴールドソー解放 | main | ご無沙汰… >>


| - | | - | - | pookmark |
WF限定ぬいぐるみストラップ+α


今更ですが、WF2011冬限定のぬいぐるみストラップが届きました。とりあえず注文したのは雪ミク×2(一つは白くま着ぐるみver.)と唯と澪とB★RSの5つ。ストラップ仕様になってるので従来のねんどろいどぷらすぬいぐるみより若干小さいサイズになってます。
とりあえず唯と澪を部屋の窓にぶら下げてみましたw

というか白くまの雪ミクがかわいすぎる!


もう一つ、つい先週発売したぬいぐるみデッドマスター。こちらは通常サイズです。
角と羽根とデッドサイズがフェルトっぽいのでできてるので雑に扱うと折れそう…

| - | 00:22 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:22 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

くるはな

ブログペット

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINKS