<< 特急乗り継ぎ水戸日帰り | main | 効能温泉いろどり号 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
マリンスタジアム観戦輸送バス
9月1日に海浜幕張の千葉マリンスタジアムにて千葉ロッテマリーンズvsオリックスバファローズ戦が開催されたため、京成バスや千葉海浜交通や千葉シーサイドバスから直通便等の臨時バスが数多く運転されました。

京成バス ブルーリボン2 回送

京急バス 羽田空港行き
まずは海浜幕張駅前にて京成バスなどを撮影。既に俺が海浜幕張に到着した時には臨時直通便は出ていました。それもものすごい混雑…。
とりあえずマリンスタジアムへと向かいます。

入るとすぐに千葉海浜交通のワンステップバスが待機していました。今日は稲毛駅発着の千葉海浜交通の臨時急行便も運転します。

ブルーリボン2
なんといっても本数が多いのは京成バス。約2分間隔で運転していました。

ブルーリボン ラッピング車

ワンステップバス ラッピング車

連接バス 輸送力の大きい連接バスも輸送の応援に駆けつけていました。

千葉シーサイドバス 7月の改正からマリンスタジアムにも乗り入れるようになりました

東進ハイスクール広告車

車体が小さく、定員数が少ないエアロミディMEも活躍

エアロミディME ラッピング車

千葉海浜交通 臨時便

更に駐車場には三台の貸切輸送のバスが停まっていました。

千葉内陸バスの貸切用のエルガ。初めて見ました。

小川観光バス 

MIYAMA観光バス 群馬から来たようです。

一通り撮り終えたら海浜幕張で戻って…

千葉シーサイドバス 新色のエアロスター。このカラーのバスはマリンスタジアムには来ませんでした。

千葉海浜交通 ワンステップバスのラッピング車。

そして帰宅。。。


| バスいろいろ | 23:13 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

くるはな

ブログペット

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINKS